名古屋中区松原のピアススタジオ 69Syndicate Bodypierce

69Syndicate ボディピアス スタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Long way to healing.【ボディピアス/部位】



たいていピアスに関しては一ヶ月で治るよ~って認識の人は多いと思われます。
アフターケアの説明をさせて頂いてる中で一ヶ月はつけっぱなしにしておけばいいですか?
と質問を受けます。
言葉は悪いですが、とんでもない間違いです。

身体に穴を開けて更に金属の棒を入れるのです。
大きな穴で考えてみると、結構な大怪我っていう印象になりませんか?
実際に傷は小さいですが大怪我なんです。
なので洗浄をしたり、ホットソークをしたり、よくならなければ素材を変えたり。
中には泣く泣くはずさなきゃいけないことになる場合もあります。

そんなボディピアスの難易度が高い、変形ピアッシング。
きっちりと綺麗に落ち着いてきたのが半年ほど前に施術した下記のピアッシング。

▼Strange piercing
Strange piercing
Strange piercing
[Industrial strength]Special parts of a lot All 14G
全てばらばらにすると14個のパーツからこのピアスはできています。
彼たっての希望も有り、僕がやりたかったのもあり完治してから交換したわけではなく、
最初からこの状態で施術しました。
根気のいるケアの結晶でしょうね。肉芽や炎症も見られないほど綺麗に安定してます。
とても満足の行くピアスが出来て僕も彼もとても喜び合った施術となりました。

そして右耳もハードな耳をしておりますので、
コチラも少しだけ、交換のほうしました。

▼Coordinate
Coordinate
[ANATOMETAL]Floting stone eyelet 10mm Blackzircon
↑アウターコンク
[ANATOMETAL]Niobium Opalescent Captive Bead Ring with Gembead Blackzircon Teal
↑ルーク

僕がSSSPiercingにスタッフとして入る前から来てくれているお客さんですので、
耳の傷が数々の施術を想像させる歴史のある耳ですね笑
ハイポリッシュでまとめているなかに1つだけあるオパールシェントがいいアクセントになっていますね。
アウターコンクのラージホールがかなりのインパクト放ってますしね。
こちらも耳もいい感じに交換していきたいなと思ってます。





このエントリーをはてなブックマークに追加
【69Syndicate】名古屋ボディピアススタジオ&BARスペース
▼ボディピアス、イベントに関するご質問やご相談などお気軽にどうぞ。 Industrial Strength,
Glasswear Studios,Diablo Organics,
Wild cat等厳選したジュエリーを使用しております。
ボディピアススタジオ
愛知県名古屋市中区松原1-14-11ウェスト大須ビル3F
TEL:052-684-6939
Mail:sss-piercing@sand.ocn.ne.jp
電話受付時間/12:00~22:00(木曜定休) メール受付時間/24時間終日

※各種クレジットカード(VASA,MASTER CARD,AMERICAN EPRESS)の使用が可能です。

Facebook:RYUSUKE Piercer
Instagram:Instagram Gallery
Twitter:RYUSUKE Twitter

▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。


| 【ボディピアス/画像】 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://ryusuke59.blog.fc2.com/tb.php/542-c3cbf130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT