名古屋中区松原のピアススタジオ 69Syndicate Bodypierce

69Syndicate ボディピアス スタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラットボドムジェム登場。



ANATOMETALさんからのジュエリーが届いてまいりました。
サーフェイスピアッシング、マイクロダーマルに新たなCoordinateの幅を。
ということでですね。

Flat Bodom Gem Endを仕入れました。

▼Flat Bodom Gem End
Flat Bodom Gem End

画像が小さいですが、上段が16G、3mmで下段が14G、4mmです。
色は上段左から

クリスタル、ホワイトオパール、ブラックダイアモンド、ライトサファイア、ペリドット、サンフラワー、モカ

下段左から

オーロラボレアル、シルバーナイト、ジェット、コバルト、エメラルド、ピーチ

となっております。
画像ちっさ!すいません。雰囲気だけでも感じ取っていただけましたら幸いです。
すでに店頭での陳列も完了しておりますので。
で、このフラットボドムジェムの一番の利点は其の高さ。


Flat Bodom Gem End

従来のカボションカットジェムと変わらない高さとなっております。
天然石やカボションクリスタルを使って今までサーフェイスやマイクロダーマルの方やっておりましたが、
今後はキラキラを取り入れての施術が可能です。

また埋め込み系だけではなく引っ掛けやすい部位にもコチラのフラットボドムはお勧めです。

▼Tragus
Tragus

早速コチラのクリスタルを使用してトラガスにピアッシング。
プロングセットなどは高さが気になり、使用をお断りすることもあったのですが
このスレッドエンドでしたら問題なく装着可能です。
平面のジェムなので輝きが落ちると思ってましたが、そこはやはりANATOMETAL。
極力目立たないものと言っておられていましたが、バリバリ存在感出ちゃってました。

全色揃っておりますので気になる方は是非店頭まで♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
【69Syndicate】名古屋ボディピアススタジオ&BARスペース
▼ボディピアス、イベントに関するご質問やご相談などお気軽にどうぞ。 Industrial Strength,
Glasswear Studios,Diablo Organics,
Wild cat等厳選したジュエリーを使用しております。
ボディピアススタジオ
愛知県名古屋市中区松原1-14-11ウェスト大須ビル3F
TEL:052-684-6939
Mail:sss-piercing@sand.ocn.ne.jp
電話受付時間/12:00~22:00(木曜定休) メール受付時間/24時間終日

※各種クレジットカード(VASA,MASTER CARD,AMERICAN EPRESS)の使用が可能です。

Facebook:RYUSUKE Piercer
Instagram:Instagram Gallery
Twitter:RYUSUKE Twitter

▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。


| 【ジュエリー/BODY JEWELRY】 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://ryusuke59.blog.fc2.com/tb.php/601-5f96c87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT